ラジコン秘宝館010

秘宝館投稿第9弾は。。AORcで御なじみの。。 最近、ギャグが冴えまくっていて、おぐっちゃん病とも言われ恐れられている 、おぐ美、かつ美もたじたじ。。の ichiさんからの投稿。。 おいおい、なんで、もう色塗ってねん?発売は?と聞きたくなるシルビアS15です。 また、かっちょええやん!

本人コメント
『ども ichiです。 最新作ができたので、投稿しちゃいました。 このボディの塗装は自分でやってますけど、デザインはエアブラシの師匠である TRD(Takahashi Racing Design)に一筆入れて頂いたものです。 (自分にはデザインの才能が無いので...) みんなのボディーで練習したお陰で、だいぶ上手に塗れるようになってきたと 思います。 次の課題は、色使いです。 これも才能がないので、みんなのボデーで練習して上達しようと思ってます。 4649 どひゃどひゃ。』

さて、塗ってもらいまひょか!みんなichiさんのところへ ボディ送ってやぁ〜! しかし、最近本人曰く、「目だけ入れるとかならいいよ」とか 言っており、まるで人形職人のようです。さぁ次はおぐっちゃん用ボディだ・・!

Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで