ラジコン秘宝館005

秘宝館投稿第4弾は。。AORcで御なじみの。。 かっちゃんさんから。。ニセテンクラスの登場です。




トヨタTS020発売以来、DD車がみ直されていますよね。。 で、最近(といってもAORc発足当時から)、DD車ばやり。私も TS020を持っていますが、かっちゃんさんもF103にプロテン ボディをかぶせたかっちょいいやつを投稿してくれました。 AORcでは、こういうタイプの車を、ニセテン と呼んでますが 1999年は、やはりニセテンが流行でしょう。 田無サーキットでも今年は、G1クラスとしてシリーズ戦が組まれています。

ですこし、かっちゃんさんの紹介も。。 かっちゃんさんは、かつさんに髭を生やした風情で(かつさん談)、 ミニ4駆からRCへ転向したれっきとしたおやじRCキチです。 単3バッテリーの充電。ベアリング!について話をさせると。。。 こだわりの逸品秘話が聞けます。TFをRS4と同等の転がりにするべく 無駄な努力を惜しまない姿勢には頭がさがります。最近YR4に浮気してますけど。。

本人談

パールピンクのリヤ部分はこれから流行りそうなFASCOLOR をブラシで吹いてみましたが塗りやすい上にぶつけても剥がれる 気配がありません。(乾く前は水性なのでブラシの手入れも楽)

結構派手な色が揃っているので目立つには良いかもしれません。 シャーシはF103RX改RSでまだまだ発展途上です。

Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで