ボディ工房とみとみデザイン

TOMI2 DESIGN

これからこういうデザインのシールを貼ることにします(^^;



H13.1.31

はじめて、オーダーボディを塗りました。。ってオーダーされただけで、実費なんだけど。。あとで金請求したら、怒るやろなぁ〜(爆笑)

某M氏と某H氏のボディを塗りました。某M氏のは、有名な某T氏のデザインらしく、某O氏が使っているデザインの色違いです。でも、私が塗ると・・・なんかちゃうのよね(^^;

ヨコモAダッジ と アレックスニューダッジ

左右非対称+フラッグ模様でが入ってます。天井には、MZと入れたので、TYPE Mz と名づけましょう。

某H氏のボディは、オリジナルデザインで、色だけ指定だったんですが、ほんとにこの色なんだろうか??黄色とキャンディレッド塗ったんですが・・・なぜか、金とド派手ピンク(爆笑)

なかなか真っ直ぐ走らなそうなデザインになってしまったですが、本多さんはよく曲がる車が好きなんでこれでいいでしょう・・・・あかん??

こういう感じで、シールも貼りました。私が塗った証です。リア側にはってあります。

みなさんも、サーキットで、このボディを見かけたら、絶対、ぶつからないよに!!大事にしてやってください<なんじゃそれ??

しかし、今回、4枚いっぺんに塗ったんだけど、大変でした。プロの人とか選手権前とか大変だろうなぁ〜〜 いろいろボディ売ってるの見るけど、大抵が1万円くらいして、高いなぁ〜って思っていたけど、手間を考えるとむちゃくちゃ安いような気がしてきました。ボディが2000円、缶スプレー 銀、黒、ベース色で1500円、それと白黒とか他のいろもろもろで800円、マスキングが200円すると、材料費だけで、4500円。。1枚5500円のもうけかぁ〜〜 大変やなぁ〜〜 先週までは、練習用に塗りたい塗りたいって思ってたけど、いっきに4枚塗ると、さすがに・・・あと1枚くらいぬったら飽きそう<まだあと一枚ぬるんかい?

 


RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで