スーパーブラシテクニックの復習





H13.10.24

高橋さんに教わったテクニックを試してみたくて・・・でも・・時間がなくて なかなかできあがりませんでしたが・・・やっとできました。復習をかねて・・ じっくり写真とともにテクを・・と思っていたのですが、 途中まではこまめに写真とってたのに・・・途中から・・・がはは(^^;

まず、高橋さんに、初心者用に片面デザインしてもらったボディ

デザインを盗むべし(笑)


左にコピー


マスキングするべし!


リアランプもするべし!


黒でブラシ・・ブラシ・・・ブラシ・・・


濃い色塗るべし・・・がっくし・・失敗した


いきなり目ができちゃいました。言われたとおり実践あるのみ!


サイドにウィンカーも入れて・・いがんでる・・が〜ん!


いきおいあまってマスキングと一緒に目もはがす・・・しゅん。。


ブラシブラシブラシ・・としたら・・完成してしまってました


後ろから・・テールランプは失敗・・


前から・・・写真写りはいいのか??


左目付近


右目付近

どっ・・とっ・・・とぉ〜っと。。。出来上がってしましました。 細かいことに目をつぶれば(あかんやん!)最初の習作としては、上出来ということに しておきましょう。やっぱり習うと習得早いよなぁ〜(笑) 高橋さんありがとうございました。

RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで