ファイナルバトル田無ファンタジーI〜III



2000年7月20日

田無ファイナルバトルファンタジーIは、きゃめりん&か〜またさんと、30Tバトル。 か〜またさんはヨコモ27Tを付け、AORcらしいチキチキバトルをしました。


きゃめりん&か〜またさん


6連ランチャとトラックボディ


あのトラックには、実はミッドエンジンだった!?


しかもウィングもついてる・・

2000年7月21日

田無ファイナルバトルファンタジーIIは・・きゃめりん&ichi&ちくでんの初期メンバーと くうまさん、TETSUさんを加え、23T超高速バトルを繰り広げました。 和田さんいわく「アメリカバッファローの群れ」と言わしめるバトルは 空いてないインに飛びこむ。高速コーナーは、3台並んで飛びこむ。 そして、インフィールドでも抜く!ほんと面白いバトル!!! チキチキは、ほんとに麻薬です。

ichiどんに、「とみさんは、もう修了!」と言われ ichiどんと、バトルできるようになった自分が嬉しいっす。 な〜んか、まだおどおどしながら、走らせていたころを思い出してしまいました(笑)。

関町ホビー


ちくでん


TETSU&くうまん


初参加の和田さん。きれいなコーナーリング&ライン取りを していたので、きっとすぐに上手くなりますよ!!


T3Pボディをバカタナでゲットした三方君

2000年7月27日

くうまん、Creek丼、きゃめりん、TETSUさん・・あと誰がいたっけ? 23T高速バトルは。。。他の人には、「12ターンの人達がいるから、ちょっとあとで 走らせよう」などと言われるほど、超乱取りモードで、最後の田無を楽しみました。 本人達は、抜かずのバトル(抜けるところでも無理に抜かずに、相手が抜かれたくない と思うところで抜くという意地悪なバトル)をしていたつもりなんですが・・

(忘れたよ〜おもろいことが書けない・・) このHPも、ラジコンというネタは、ネタなのですが、 いつのまにか、田無に集まる人の紹介ページ集になっていってしまいました。 第1章は、セッティングについて、第2章は、AORc、第3章はチーム木曜会、 第4章は田無の人々・・と来てしまいました。第5笑は・・ 田無がなくなってしまったので・・表向きは産休に入ることになりますが・・ 初心に戻り、これまで、いろんなエキスパートの人に教えてもらった セットに対する考え方や、セットの仕方、コーナーの入り方などを まとめていけたらなぁ〜なんて思ってますが、絶対そういうめんどくさいことは しないでしょう(笑)。しかし、サーキットで会った時や、 掲示板やメールででも、聞いてくれれば、正確に 教えますよ>くうまさん(笑)。
RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで