さよならsugiさん壮行走行会



壮行会に集まったメンバー
kame、カメ林、かっちゃん、くらもと、なかじま、TETSU、キムキム、とみなが、 sugi、ゆたか、Creek、クラキン(敬称略)


2000年2月25日

某、HRCCの掲示板か、はるさんのRC研究室掲示板で、「3月に金沢に帰ることになりました。」 との衝撃の発表のあと、めきめき、ばきばき、腕を上げ、先日の田無デーレースでは、 実質ビギナークラス優勝(ほんとは2位)を実力で勝ち取ったsugiさんが、「ほんとに」金沢に 帰るということで、その前日、洗濯屋で、大走行会が開催された。
その内容は、
来る金曜日の夜に、最近成長著しいsugiさんの
大走行会を洗濯屋で開催します。
sugiさんが金沢に帰る前に
1.出る杭はたたいておきましょう
2.避雷針として有効に利用しましょう

なお、駐車場ミーティングは、今回無しです。(一部ありかも)
では、みなさんよろしく!

記

時間:??:00〜24:00
場所:洗濯屋

以上 


と、いうものであった。土曜日に新潟に帰らないといけないCreek氏と土曜日早朝に 金沢に戻らないといけないsugiさんのたっての要望で、駐車場ミーティングは 無しという、少し悲しい内容であったのだが。。

そして、集まったメンバーは、田無土曜会の異名をもち、sugiさん上達の根源とも 思われるHRCCから、くうま、しょうさ、真琴の3名、布団の中での熱い交渉の結果、 ハニーといっしょにあらわれたゆたかさんをはじめ、うまく避雷針として利用した よしださん他、いつものメンバーであった。
(Creek@東京・今日は真琴バス) すごい眠い・・・行っても屍になっていそう・・・ 2000/02/25 05:44:53
(クラキン) とみながさんDPCの12V→9Vの部品売ってくれ〜改造うんちくをみなちゃんに教えてあげてくらはい 2000/02/25 07:49:21
(くらもと@入籍たぶん2900日?) あっしも邪魔しにいきます。 2000/02/25 09:23:25
(くらもと@入籍たぶん2900日?) とみなが君、たぶん間違ってるよ>ひょっとして、365日ほど間違ってるかも 2000/02/25 09:25:32
(とみなが@入籍約2370日目) 3652間違ってた。。かな?わからん。。 2000/02/25 09:50:26
(ゆたか@入籍5日目) 布団の中での熱い交渉の結果、本日出撃OK!あとは仕事かたずけるだけ〜・・・・。 2000/02/25 10:26:27
(なかじま@入籍1199日目) なんかいいなぁ・・・>布団の中での熱い交渉  2000/02/25 10:52:13
(よしだ@もうすぐ10周年) 雷交渉の結果、もしかしたら参加できるかも。。。でも走行可能なのはRS4miniのみ。。。 2000/02/25 12:24:06
(とみなが@入籍約2970日目) いきなり600日増えた(^^ゞ。。熱い交渉かぁ。。ええなぁ〜。。うちは、青い稲妻やもん 2000/02/25 12:33:11
(よしだ@もうすぐ10周年) げっちゅ〜>青い稲妻。。。。予想されたツッコミ? 2000/02/25 12:35:38
(とみなが@入籍約2970日目) 部品了解!>忘れたらゴメン!>改造うんち 2000/02/25 12:44:59
(とみなが@入籍約2970日目) 突っ込みありがとう。。青い稲妻が僕を責め〜る〜♪>げっちゅ〜 2000/02/25 12:49:46
(チラノどん@入籍マイナス???日) そのままやね。。>青い稲妻が僕を責め〜る〜♪ 2000/02/25 14:34:57
(浦野@入籍マイナス組み) 私も今日行きたかったよ〜〜〜 sugiさんすんまそん!皆さん朝まで頑張って!! 2000/02/25 22:43:52
(かっちゃん@入籍約3530日目) みなさんお疲れ様でした〜ゆたかさん良いなあ>熱い交渉・・・本日はD25にはちと寒かったかな・・・ 2000/02/26 03:01:33
(sugi) お疲れさまでした。今日も楽しかった〜。 では、また来週!>掲示板で。。 2000/02/26 03:13:05
(とみなが) お疲れさまでした〜。今日は沢山集まったね!デジカメ1枚とったので、Sugiさん特集かこうっと!。。で、やっぱりそうかぁ〜>では、また来週! 2000/02/26 12:51:11
(かっちゃん@入籍約3530日目) 元気でね〜またこっちに来ることあったら掲示板に書き込んでちょ! 2000/02/26 18:16:28
(Creek@新潟) Sugiさん、特集まだ?(笑) 2000/02/26 20:36:05
(sugi@石川) 北陸は寒いっす。。。Sugiさん、特集まだ?>変なところに読点入れないでぇ(句点だっけ?) 2000/02/28 01:14:06
(なかじま) みなさん、おつかれさまでした〜 2000/02/28 08:30:51
(なかじま) みなさん、おつかれさまでした〜。とみながさん、写真送っときました。。。sugiさんはもう金沢か〜寒そうですね〜。。。 2000/02/28 08:32:12
(なかじま) sugiさんと走る前にTCは修理不能になっちゃいました。>ダンパーシャフト折れ・・・なぜ??ナックルは無事なのに。。。 2000/02/28 09:06:43
(とみなが) 土曜は、子供の保育参観&飲み会、日曜はスキーで、からだボロボロっす。>Sugiさん、特集まだ?。。sugiさん北陸に付いたのね!(なかじまさん、Jpg付いてます。あんがと!) 2000/02/28 12:43:41
(キムキム) お疲れさまでした。お約束のダベリングも盛り上がり楽しかったっす! 2000/02/28 12:44:43
(とみなが) そうそう。。絶対ダベリングしないって言ってた二人が。。あんな時間までいたし。。>お約束のダベリング 2000/02/28 12:52:53
(よしだ) 皆様お疲れ様です。結構オヤジが集まりましたね(^^)。。。これもsugiさんの不徳じゃなくて人徳のなせるわざでんがな 2000/02/28 13:25:45
(Creek@新潟) sugiさん、無事ついたのね。日曜日待っていたのに来なかったね。(笑) 2000/02/28 13:46:30
(Creek@新潟) 放電のついでに、ダベリングです・・・ダベリングの原因とも言う・・・ 2000/02/28 13:47:30


ということで、結局、Creekさんが、2本バッテラを放電しないといけないということで、 3時ごろまで駐車場ミーティングをして、「また会〜ね!」といって解散したのであった。

ところで、走行会の内容は、出る杭を打つどころか、みんな打たれまくって みんなで、チキチキ、乱取り、ぼかすかとぶつけまくって。。 悔いを残したということにしておきましょう。ほんま、sugiさん速くなった。
(ほんと言うと、このメンバーでは、笑ってばかりで、どう走らせてたのか覚えてません!)

そういえば、sugiさんとはじめて出会ったころは、わたしもF103に凝っていて まだまだ相手にならないなぁ〜と、思っていたのであったのだが

F103を走らせていたころのsugiさん(1999/7)。
きゃめりんにRS4miniを見てもらって、うまくなったなぁ〜と思っていたら。。

RS4miniを走らせていたころのsugiさん。モミー&きゃめりんと(1999/9)

ましかくどんと、競争してる。と思っていたら、 RS4Pro2をGetし、セットが出始めて、HRCCランキングも上位に進出! そして、最近、木曜会も常連(もちろん駐車場ミーティングも) になっていて、特に冬に入り、ハイスピードチキチキも こなすようになり、ほんとすっごく速く&うまくなりました。いっしょに走らせていた 人間としては、抜かれるのは少し悔しいけど、とっても嬉しい出来事でした。

今度金沢にも行くから、どこかのサーキットでまた、ハイスピードチキチキしましょう!

でも、また来週の田無デーレースでるんでしょ?>sugiさん!
RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで