オリオンバック改造





1999年10月31日

最近、仕事が忙しくてなかなかRCに行けないのと、ちょっと風邪をひいて ダウンしています。。
まぁそれは関係ないとして、オリオンバックの中箱がへたってきました。 オリオンの中箱だけって売ってないようだし、他のメーカーの箱もあうサイズの ものが、ないので、作ってみました。JマートというDo it Yourselfの店で 樹脂でできたダンボールがベニア板サイズで1枚1200円で売っていたので、それと ハトメを買ってきて、作ってみました。(新しいバックを買った方が安いと いう噂もありますが。。)



こんな感じの、引き出し式にしました。 最近、装備がどんどん増殖してきているので、これとタミヤRCバックだけでは 入りきらない状態になってます。ピットや家でも簡単に広げられて持ち運び簡単な ようにしたいなぁ〜。。と思ってます。何かいいアイディアや、 いい収納方法ありましたら、秘宝館の方へ投稿待ってます!


RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで