はじめての電飾



1999年7月9日

この間からAORcでは、電飾おおはやり。。私は、電飾はちょっと。。だったんだけど LapTalkの開発に一段落したので、電飾カーを作ってみることにした。 とりあえず、まぁ。。リバティAORc杯に出るために作ったというのが本音。。 みんな気合入れてくるだろうから、ちょっとあっさり目の方が目立つかな? ということで、あっさり味の電飾ミニにしてみました。フロントは緑の高輝度LED でヘッドランプを、中にアルミ箔を入れて少し散乱させてみました。そしてizu電飾工房から ダウンロードしたナイトライダーをあしらって。。リアは自己点滅LEDに 直列に高輝度赤を入れてみました。非同期に点滅します。嫁さんの受けは良かったですが 子供は、「エスプレンダーの電池なくなったから、また作って〜」とほざいております。







RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで