チラノ氏あらわる





1999年6月13日

おぐっちゃんギャラリーで、トゥエルボンの雄として名高いチラノ氏が 洗濯屋に出没するという噂を聞きつけ、これは避雷針になると判断した 私は、迎撃するため、走行に行ったのだった。 洗濯屋は、こないだからの悪臭(ゴミを肥料にする機械の試験をしている)の ため、最近、めっきり、日曜日の家族ずれが減少している。
みんなの洗濯屋を守ろう!
それはさておき、5時に到着したとき、すでに、チラノ氏はいた。


もう一人のトゥエルボンはるさん直伝のTA03Rとチラノさん。


まずは、かけつけ3パック。私のTCの調子は良く、ユザワヤで鍛えている チラノさんになんとか、ジモピーであるところを証明できて、ホッ。。 しかし、なかなかシュアーな走りを見せるチラノ氏。車の性能の差で なんとかジモピーと言えたが、コーナー一つ一つの丁寧さ、美しさでは 我々、ジモピー軍団を大きく上回る。サスガトゥエルボンで鍛えている だけはある。そして、今回、面白いロゴを見せてもらった。



Accordのステッカーで作ったAORcステッカー


そうなんですよ。。ACCORDの文字の中に、AもOもRもCもある。 これ、使えまっせ!アコード持ってるのに、気づかなかった。 プリンターなんかなくても、みんなAORcステッカーできるんやでぇ〜 といわんばかりの輝くAORcステッカー。。皆さんも試してちょ!


そして、いつもの常連、吉田さん、たけだ君、橋本さん、



と、名前また聞くのわすれました。。が。。最近、いつ行ってもいます!


みんなそろって、チキチキ大会。。 で、



私のバッテラが上がるのを待つ間うなだれてしまった面々


「どうして、タレないの?」「それは握ってないから。。」 今日は、いつもと違うメンバーなので、あまり握らず焦らずしたら、 23Tで10分くらいはしらせてた。。自分でもびっくり。。しかし これは、実は、5分用のセットなのに。。とほほ。。


この間塗りかけだった、ストラトスちゃん。出来上がった。。今度名前聞かなきゃ。。


ということで、6パックほど走らせて、チラノ氏には 駅まで、送るということで、避雷針になってもらい家路につくのであった。。 ありがと!チラノさん。
RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで