GETで金GET


こんな車でメガウェブ走ります
2004.8.13

こんな車で京商ミニッツカップに参戦します。

MR02クラスなので、エンツォばっかりだと思うんですが、 それでは面白くない!と思っていないんですが、エンツォが 手に入らなかったので(^^;

がはは・・・腕で腕!練習あるのみ!

ということで、これで4回目かな?GETに行ってきました。

走っていると、わださんとじんさんも、来ました。

そして、しゅうさんも、冷やかしに(^^;

こんな真面目な顔して走ってるんですね。。これがもうMR02は楽しくて楽しくて・・・ 1充電で、20分は走れるので、5時間GETにいるとすると、4時間以上走らせてます(^^; で・・・セットは出たのか? 路面も違うようなので、よく分からないですが、 まぁそこそこ走れるようになりました。ちょっと巻くけどそれはそれで走らせられるように なりました(笑)今回は無謀ではありません(大嘘)。 ブラックエンツォとか基板とか出てるし、プロポもキット付属品なのでという 言い訳は絶対しないで、今回の目標は、予選通過(爆)通過できなければ、 早く帰ってきましょう(笑)。。。

ところで、走りの方は・・・

そこそこになったと思うけど、どうなんだろ??
RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて