Hienパーツ入手OVA編


2004.3.25

ちょっと前に頼んでおいたサスアームが月曜日に届いていました。
ぐふっ。。これで、ポキっても大丈夫。。やっとスペアパーツができました(^^;
フロント・リアともにOVA T4 NEO用の足です。
フロントはヨコモのハブが付けられるように穴径が2mmのものです。
最近、ショップでOVAのパーツあまり見ないですが、
OVAのホームページにある オンラインショップの ご注文メールアドレスへ、メールすれば、在庫のあるパーツはすぐに送ってくれます。



ところで、こないだからCADをまた少し打ちました。 フロントのキャンバー変化をもう少し付けたいので、フロントアーム位置を もう少し下げれるように、こんなパーツをヒデさんに頼んでみました。



装着して走らせるのが楽しみだなぁ〜・・・
でも、RCMのHienのページをよくよくよく見ると・・・Tom橋本さんのHienには 既にこんなパーツが付いている(驚)
つ〜ことは、売ってるの??(^^;

まぁどうでもいいんですが・・・いいのか??

今週も公開テストは、無理っぽい(涙)


RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて