宵越しのナックルは持たない主義だから・・・


2004.1.22

足回りが芸術的な変化を遂げるのは、非常に見ていてすっきりぽっきりしていい(笑)
でも、交換するものがすぐに手に入らないと嫌なタイプだし・・
宵越しのナックルやCハブは持たない主義なので・・
単にハードクラッシャーともいう(爆)
どこでも手に入り易い足回りを探って、
414の足やKXの足、TFの足やらTC3の足、SDの足とか・・・
をいろいろつけては外し・・つけては外ししているとなかなか進まないっす(爆) ちなみに今やKXやTFの足が手に入りやすいことは無いですけどね。・・・在庫が豊富なので(爆)
しか〜し、414系とKX系の足は、サスピン押さえを変更しないと、
どうも付いてもワイドになり過ぎ&ホイルベースが合わなさそうな感じですね。
OVA足ってちょっと短めの足のようです(^^;
つ〜ことで、フロントは、SD足かなぁ〜やっぱり(^^;
そうすると・・サスピン押さえも交換したいなぁ〜なんて思って
やっぱり設計者の意図をまずは推し量ってOVA足買うかな?



ということで、現在のHienの状況です。


RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて