ラジコン走らすの好きなんだなぁ〜



2003.10.25

いやぁ〜ひっさびさに走らせてきました。まずは、(わ)さんと、GPツーリングを 走らせるために、テクノGPサーキットに行ってきました。

ひさびさに会う(わ)さん。。しかし、全く変わって いませんでした。

さて・・1年ぶりに給油されたエンジンは、回るのか??

あっけなく・・・回りました(笑)


その後は・・・写真を取るのも忘れるほど・・・走りました(笑) で、ホントに久しぶりに走るので、頭の中はからっぽ・・・まさに無の境地で走らせて いたら、タイヤが・・・・薄く・・・・車高もなく(笑)。。仕方ないので 新品を買って、・・・・走っていたら・・・・また薄く・・・・車高もなく・・・ 全く気がつかないくらい走りまくりました。やっぱりエンジンは、充電しなくても いいので、なんぼでも走れます。受信機側のバッテリーがなくなるまで たぶん、10タンクほどかな?走りこみました。タイヤだけであとは壊すこともなく 走りまくり。。とっても楽しかったです。。。ってほとんど何も覚えてませんが(爆)

そして、5時頃?だったかな?テクノを後にし、昼飯を食ってから、本日の ラジコン第2部EPツーリングを走らせるために、SCRCに。。そこには・・・

かなり横方向にパワーアップしたきむっちと・・


YMでもやっぱり顔がはみ出るチキチキ大魔王と・・


あ”〜 今出ちゃんと、彼女ちゃん・・

彼女ちゃんは、関西系で、とても楽しく充電までの時間を過ごさせていただけました(笑)

ラブラブ・・
若いってええなぁ〜



やっぱり緑でした(謎)


しっかし楽しそうにボディつけてますね。。


10タンク走ったあととは思えない力の入った操縦スタイル
付き合いきれないということで、ここで、(わ)さんと(き)さんはリタイヤ。。お疲れ様でした。
その後、数パック・・

こんな感じで操縦台にあがり。。


こんな感じで突っつかれ


こんな感じでインに入られ。。
っと、楽しい走行を繰り返しました。

11頃の写真

ベンツはやっぱり強いので

今日は全く壊さなかったです。。。SCRCのコースレイアウトも すごく走らせやすく、グリップも抜群でとってもいいコースになってました。 また行こう。。って何時いけるかな?

あぁ〜まだ走り足らん(爆)
RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて