長いことほったらかされたゼット





2003.9.29

な★☆さんが、飲茶ストラトスで来るということなので、私はゼットを 作りました。。。っていうのは嘘ですが、もうかれこれ・・・2年程まえに 某チラノさんという人がいて・・その人といっしょにZボディをスピードボディと いうところから共同購入したのですが、色塗りに失敗したのでそのまんまにしていました。 が。。。な☆★さんが、実車っぽい走行会をしよ〜って言ってたので、 電飾を組み込み、ピカピカホイルを買って、仕上げてみました。 失敗したと思い込んでいたボディは・・・・・


思ったよりアラが目立ちません(爆)








このアングルが好きかも(^^;


ん〜ホイルがイマイチかも・・・やっぱりワタナベホイルがええかなぁ??

ところで、おとといリバで、ベンツ試しました。 やっぱりベンツにしたら、車壊れなくなりました。さすがベンツ。。 という冗談はおいておいて、車の特性は、Aダッチっぽいかな? フロントがよく入るタイプのボディかもしれないです。Dダッジ比・・・ そんなことより、調子に乗って、無謀シールも作って張ってあります。ピンボケですが(笑)



RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて