チームTシャツ


2003.9.26

オリジナルTシャツがすごく安く作れるそうなんで、いっちょオリジナルTシャツ作ったろ〜かなぁ? って思い、デザインを募集したところ・・・全く応募がなく(^^; 仕方なく、自分で作ってみました。
コンセプトは、白地に肩と腹にワンポイントで TOM2Design
http://www.shrocc.com/tominaga
Team 無謀
って入れようかな?
で・・・作ってると・・・



ん?なんかちゃうぞ〜〜

ゴルフ用になってる(爆)

気を取り直し、まずは、基本のロゴを作成せねば・・・ 無謀の字は、昔の無限ホンダっぽくして、無限HONDAをパロって 無謀NANDAにしよう〜!って固く心に近いながら、PCに向かい、書道をする 勢いで(勢いが必要かどうかは別として・・)無謀の文字をマウスで書きます。。 かけん・・・ん・・・かけん・・ん・・・かけん・・と・・・ 書き直ししていると・・・


「お〜ろれん〜 サンダー はぁ〜」っ〜か・・・・燃えてます(^^;

時間ないのに、あほなことしか考えつきません(涙) で、まずは、簡単なロゴから・・・


TOM’Sホビーの宣伝用ロゴを作ります。これは肩に・・・ふぅ〜(笑)




それから、トミトミレーシングデザインのロゴを作りました。

ってこれまでのんでもええねんけど(^^; な〜んとなくできました(^^;


で、これは、胸のワンポイントに入れることを決定!



それで、肝心の腹のワンポイントができません(涙)で・・・ ラルトホンダの中島悟は・・無限ホンダは日の丸やったなぁ〜(超遠い目)と いうことを思い出し・・・無謀だからストップできん。。という意味を 込めて(意味なくても無謀なんやけど。。。)標識のストップとの組み合わせを 思いつきました。


なかなかカッコいいかもしんない(爆)ということで これにあっさり決定。



それで、Tシャツのイメージを作ってみました。


どうせこれから冬なんだし、あんまり 着ないだろうから、まぁみんなに相談しなくてもええやろってことで 欲しい人分だけをとりあえず 発注しました。



好評の場合、次回からは1枚1500円で売り出します(爆)







ところで、これを着た場合のイメージもついでに作りました。 (図)さんとか(ゆ)さんとか(あ)さんとか・・ついでに(と)さんとかが 着ると・・・・




こんな感じに見える予定です。(t)さんが着たイメージも作ろうかと 思いましたが、怒られそうなので、今回はやめときます(爆)

ん・・・・最初っからこういうのが予想できているんだったら 着た時に上の感じになるようにデザインするべきだったかどうか 非常に悩んでいます。。。 ん・・・・・・・・・・・・・・・(ま)



近日中に、出来上がりイメージが出来てくると思うので もうちょっとかっこよくなってくるかな?(笑)



なお、追加または新規に欲しい方は、1500円小切手と送り先を同封し、掲示板にて お申込ください。(爆笑)
RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて