さくらいさんのボディ


2003.8.14

ボディペインターとして、有名なトミトミレーシングデザインさん<自分で言うな!(笑) が、久々に、やってくれました。<っていっつもやってるけど(^^;

ひさびさに間違え探しです



さて、どこが間違っているでしょう?

答えは・・・





























マスキングシート色です。(^^;



>ご無沙汰しています。
>トミトミデザインボディ載せました。
>とっても気に入っています。
>お礼もまだしていない・・・。スイマセン!
>しかし、一言言わせてください。
>ルーフの左後ろにマスキングテープが・・・。
>はがし忘れの塗り忘れです。(笑)
>記念に剥がさずにそのままにしておきます。
>写真添付します。
とのことで発覚しました。すんませ〜ん(笑) 時々やるのよね。透明な色ぬってあるから、安心して〜!

RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて