極秘プロジェクト進行状況6


2003.2.8

ちまたで噂の極秘プロジェクト・・Boneto21なんですが<どこで噂?(笑)

各方面から、ウィルス付きメールにて問い合わせも沢山きてます(爆笑)

ということで進行状況など・・・
かなりCAD上では出来上がってきているんですが、 このままのバルクを使用するかどうかでかんなり悩んでます・・・で 悩んでいるより作ってみよ〜かな??
ってことでまず素材を・・・

カーボン材で有名なビックウエーブ さんからカーボン板と 樹脂材料を小売してくれる東北江南 さんからポリカ板を 購入しました。さて・・・作ろうかな?って思ったら図面ができていないことに・・・ 気が付きました(爆走)<これがほんとの・・爆走


素材って結構値段するのね(^^;

ところで、もっと簡単にできる方法も・・というか どうなってんだろ?って思ってたイーグルのF1シャーシも買っちゃいました(^^;


やっぱり・・アルミスペーサだらけです


センタバルクは、流石の仕上げ・・私が設計したのより 10000倍くらい小さくカッコいいです。

F201を持ってる人には、イーグルのこのシャーシセットむちゃくちゃオススメです。 走りはどうかわかりませんが、こんなけついていて6800円!!カーボン板より 安いんじゃない?(苦笑)

それで、これを使って作ろうかな?っていうことでまた設計直しをして 風洞実験チームに、意見を求めたところ・・・・

「(と)さん・・・走る状態になったら・・・なんとなく走るで終わりそうな予感!!」

ぎょ・・いいとこ突いてる(笑)

ということで、ボニートだけに、もう少しぼちぼち・・ぼちーとやっていきます(笑)
RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて