2003年初走行



あったかいストーブ♪
季節感を出す待ち受け画像にどうぞ!<なんでやねん(笑)
2003.1.18

やっと今年はじめて・・・ラジコンできました。うれし〜・・金リバ! まずは、みんなに挨拶して、最近走らせてなかったのでタイヤを聞く!

最近ビバビバホームページを立ち上げた 某Z氏ことバキバキ大魔神と、新海さん!
<と>「ねぇタイヤは何?」
<し>「ガンマの24R!」
<と>「群馬の24Rね!」


なんとなくKX−ONE似のシグマを調子よく 走らせていた加藤さん
<と>「ねぇタイヤは何?」
<か>「HPIの20R!」
<ち>「クロスの・・・」
<と>「なるほど!わかったありがとう!」


で、店に入って、社長に「今年もよろしくお願いします」と 手にとったタイヤは、7Mでした(笑)
タイヤを貼って、すぐに走行!なんかだいぶ走ってなかったけど やっぱり新品の7Mっていいっすね。。いい具合に走れます。 まずは、新海さんとチキチキ、加藤さんとチキチキ!楽しい。。。

で、やっぱりやっちゃいました。 ナックルとCハブ・・・・2パック目、3パック目と だんだん車が巻くようになってきたので、セット変更とかしたかったのですが 修理時間にとられ(^^;マキマキのままチキチキしているとその後もサスアームも やっちゃいました。TC3もやっぱり巻くのね。。うまくセット出せないっす(笑)


あっ・・ちょっと痩せたんじゃない?とお約束の あきおさんも、私のMTX2のフロントベルトを持ってきてくれました。ありがと!


おいらのミニを引き受けてくれたきむっち!も登場!





ゆたかっきねんとも、ハゲタカ関係の打ち合わせ
で、閉店後、じんさんも駆けつけ、近くの中華料理店で・・・3時までハゲタカ設計について 話し合いました。で出た結果は・・・やっぱりバルクも・・いっとく?

案1


ゆたか案
だはは・・だれかパクってくれて作ってくれないかな?(笑)


RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで