なかじまさんの過去大公開!その名もチャンプなかじま!!
みなさんは、こんな本があったことをご存知でしょうか?

私は知りませんでした(爆笑)


H14.8.13 

田無のレースでは、この人に勝つのは至難の技といいますか、レース展開、車の速さ それに、人間的にも・・尊敬できるジェントルな走り。。なかじまさんのイメージは うまい!はやい!やすい!<ちょっとちゃう?(笑)でした。
有名人だというのは、聞いていましたが・・某S氏がこんな雑誌を持って着てくれました
なんか・・・書いてありまっせ!ちゃんぴおん・なかじまの、必勝テク?





ん〜若い!
で、本の内容を、見るの忘れました(^^;何が書いてあったんだろ?

もうすぐ、マグナム通信が私のホームページではじまります。 第1弾は、川場2次予選、必勝テク!になると思います。待ってるよ〜なかじまさ〜ん!


RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで