T&TのHOME 12月号-2
2003/12/12(金)
昨日の墨出しは、コンクリートに墨の線の印をつけるものだ、
と朝教えてもらいました。
今朝は雨が少し降っていて寒いです。
昨日の資材を下に運び、杭のようなものが打たれて
建っていました。
この作業は?と教えてもらいましたが、会社に行く途中で
すでに忘れてしまいました。(悲)

2003/12/11(木) 墨出し(?)
朝行くと、新しい資材がありました。
木の板みたいでした。
工程表には墨出しとありました。

工事の方に会えたのでおやつを渡しました。
お昼前には雨が降り出したので、中止になったかな。

2003/12/10(水) 捨てコン
砂の上にビニール、その上に捨てコンが敷かれていました。

今朝は、乾かすつもりなのか土建屋さんには会いませんでした。
おやつもってきたのにな。

2003/12/09(火) 下に砂が入っていました。
どんどん掘り進まれていて、
下に砂が入っているようです。

水も出ていないようで、よかった(^^;

宮崎さんに地下、1F、2Fの照明SWとコンセント位置を
書いたものをFAXしました。
宮崎さんも今日は現場に行くとのことでした。

戻る