T&TのHOME建築日記 保存版 6月号

2003/06/24(火) 土地決済
銀行で、不動産屋さん、司法書士の方と
土地の決済をしてきました。

司法書士代って高いのね。権利を移すだけなのに(^^;
って・・・だれかも司法書士だったような・・
で、イタリアでいろんなもん盗難にあったので
口座から引き落とされてないか結構冷や冷やでしたが・・・
決済すんだら、口座に金がなくなって
これからの生活が冷や冷やです(^^;

家建てられるのかな?(爆)

2003/06/14(土) 土地受け渡し前の確認
土地の購入に関する契約はしているので、
更地になった現地の、敷地境界の石や現地確認を
事前にするため、不動産屋さん立合いのもと
事前確認をしました。

2003/06/08(日) 更地になってました。
購入した土地が更地になってました。
買えたのはこの半分なんですが。。
更地になると大きく感じますね(^^;

でも建物プランを書いてみると
もうちょっと大きかったら・・・と
思うけど、既に予算オーバーなのに贅沢ですね(笑)
 

戻る